新型コロナウイルスによる臨時休業のお知らせとお願い
2020-08-31
新型コロナウイルス感染症対策として、令和2年9月5日(土曜日)からしばらくの間、毎週土曜日を 臨時休業します。
土、日、祝日を定休日と致します。
土曜日の営業再開に関しましては、今後の状況をみながら検討していきたいと思います。
再開の日程等決まりましたら、こちらでご連絡させていただきます。
またお客様にもお願いがございます。
1.体調がすぐれない方や発熱症状がある方はご来店をご遠慮下さい。
2.ご来店時にはマスクの着用をお願いしております。
3.アルコール消毒液を設置しておりますので、ご来店には手指の消毒をお願い致します。
ご来店頂きますお客様におかれましては、大変お手数及びご迷惑をおかけいたしますが、安心してお買い物をして頂ける環境を作りたいと思っておりますので、何卒ご理解、ご協力頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。
弊社と致しましても感染拡大を少しでも防げるように、出来る限りの事を実施して参りますので、よろしくお願い致します。